超美味しいコンビニスイーツ♪シェリエドルチェ とろける生ティラミス

食欲の秋らしく、スイーツのことばかりブログに書いていますが
またまた美味しいスイーツを食べちゃいましたー

濃厚でほろにがい本格的な生ティラミス
シェリエドルチェ とろける生ティラミスです
シェリエドルチェ とろける生ティラミス

こちら、サークルKサンクスのデザートなんですよ!
イマドキのコンビニスイーツって本当に美味しいのが多い
ご紹介頂きましたサークルKサンクス様、ありがとうございます
シェリエドルチェ とろける生ティラミス


苦味の利いた珈琲シロップをたっぷり染み込ませたココアスポンジ、
とろ〜りやわらかなカスタードクリーム、
爽やかで芳醇なコクのマスカルポーネチーズペーストが
こんな感じで3層になっています
シェリエドルチェ とろける生ティラミス

この3層を一度にスプーンで口の中に入れると・・・
思わず目を閉じてしまう美味しさです
甘さが子供っぽくなくて、ちょうどいい。
1個食べたらもうまたすぐにもう1個食べたくなっちゃいます。

お気に入りのハーブティーと一緒に美味しく頂きました
シェリエドルチェ とろける生ティラミス

ももさんのブログでも紹介!

次はどんなスイーツが出るかな?と思ってサイトを見てみたら、
11月10日に天使のフロマージュが発売だって
ふわふわの生クリームが乗っていて美味しそう
これも絶対買いにいこうー

サークルKサンクスのモニターに参加しています


FOREVER 21 Japan

酵素断食ダイエットの効果実体験レビュー
小さなことはつぶやいてます↓
matsumikaをフォローしましょう




不用品を売るならおまかせ下さい↓
オークション代理出品らくだよドットコム

profile

書いた記事数:2100 最後に更新した日:2011/12/09
2010年4月12日に入籍しました♪






フォローお待ちしています!


いいね!クリックでお得な何かが・・・♪


キレイナビ公式ブログはこちら!



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode








私のおすすめエステです↓
結婚式前に4.2キロ痩せました♪
サロンドデュマン


FOREVER 21 Japan

愛用者として掲載されました↓
美容青汁Green&Collagen




Mika Matsumoto

バナーを作成

配送関係費だけでコスメやサプリが手に入ります!サンプルサイト「mikkel」


野菜を食べてもっと健康にキレイに♪おすすめ野菜サイトです。







出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp