内覧会レポ♪SHISEIDO THE GINZA本日オープン!1Fは美のマルシェ

東京銀座資生堂ビルの向かいに本日オープンしたのが、
SHISEIDO THE GINZA
オープン前の昨日は赤いリボンがかかっていて、まだ中が見れないようになっていました。


幕をくぐって入店すると・・・
ジャーンなんてかわいいの〜


1Fは美のマルシェ。
資生堂の化粧品が集結しています
普通は同じメーカーでもブランドごとに並べてあるけれど、
こちらは「口紅」「アイシャドウ」「チーク」とアイテムごとに並べてあります。


奥にはブランドの世界観が凝縮された4つの小部屋が。
こちらはマキアージュ


こんなお部屋に住みたい!と思ったのが
マジョリカマジョルカ


メイク用品のブースにおいてあるこちら・・・ただの鏡ではないんです
その名も「未来ミラー」

試してみたいメイクアイテムのバーコードを入れると、
そのアイテムでメイクをした自分の顔が
私はピンク系チークを試してみました


カラーを変えたり、色の濃淡を変えたり、
未来ミラーでしばらく遊んでしまいました。
これすごく楽しい
アイテムを実際に試さなくてもイメージがわかるし、
普段使わないようカラーが、実は似合ったりして

もちろん未来ミラーを使わずに、自分で実際にメイク用品を試すこともできます。
たくさんあるアイテムがブランドを隔てずに試し放題
気に入ったら買うこともできます。

ここなら何時間いても飽きない
女子同士の待ち合わせ場所にもピッタリです。



FOREVER 21 Japan

酵素断食ダイエットの効果実体験レビュー
小さなことはつぶやいてます↓
matsumikaをフォローしましょう




不用品を売るならおまかせ下さい↓
オークション代理出品らくだよドットコム

profile

書いた記事数:2100 最後に更新した日:2011/12/09
2010年4月12日に入籍しました♪






フォローお待ちしています!


いいね!クリックでお得な何かが・・・♪


キレイナビ公式ブログはこちら!



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode








私のおすすめエステです↓
結婚式前に4.2キロ痩せました♪
サロンドデュマン


FOREVER 21 Japan

愛用者として掲載されました↓
美容青汁Green&Collagen




Mika Matsumoto

バナーを作成

配送関係費だけでコスメやサプリが手に入ります!サンプルサイト「mikkel」


野菜を食べてもっと健康にキレイに♪おすすめ野菜サイトです。







出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp