結婚式は最高に幸せな1日でした!

梅雨真っただ中、奇跡的に晴れた7月10日、私たちは結婚式を挙げました
大きな窓から、横浜の景色が見えるチャペルでの人前式
みなさまにも署名をして頂いた結婚誓約書に二人で署名をして、
温かい拍手を頂き、無事に終えることができました。
 
プロの方にお願いした写真はまだ頂いていないのですが、
みんなにもらった写真とともにご報告です!


大階段でのフラワーシャワーとバルーンリリース。
みんなに「おめでとう」って言ってもらえて、すごく嬉しかった


そして披露宴。
二人で決めたハート型のケーキに入刀


ファーストバイトも楽しかった
新郎から新婦へは「 一生食べるものには困らせない
新婦から新郎へは「 一生美味しい料理を作ります 」という意味で食べさせ合います


そしてお色直しのため、一旦中座。
会場を出る時のエスコート役は、サプライズでまみちゃんを指名
そんなこと思いもよらずに、のんきに席でおしゃべりしていたまみちゃんは大慌て
ドッキリ大成功でした


再入場は、新郎に迎えに来てもらって階段からの「シンデレラ入場」
BGMは私の好きな曲、「Beauty and the Beast
照れ屋な新郎はこの再入場を最初恥ずかしがっていましたが、頼みこんで実現しましたー


こちらのドレスも悩みに悩みぬいて選びました。
みんなにかわいいって言ってもらえてよかった


幼なじみのまっちとさとまりによる、「Wまりこ」のステキなスピーチ。
小さい頃の思い出がよみがえってきて、とても感動しました。
二人とも本当にありがとうおそろいのドレスもかわいかった


そして地元友達3人による大爆笑の余興
ローラースケートを履き、ガラスの十代を歌って踊る光GENJIです
登場した瞬間から涙が出るほど大爆笑でした
みんな公園で一生懸命練習してくれたそうです。本当にありがとう!


結婚式も披露宴も、みなさまのおかげでとても楽しく感動的でした。
最後の新郎によるスピーチにも感激しました
新郎の上司の方々からのお話や、温かいお言葉、万歳三唱や胴上げ、
不思議な味のオリジナルカクテルの洗礼!どれも楽しくて有難かったです。
本当にありがとうございましたm(__)m

披露宴の後は、カラオケのパーティールームで気さくな2次会を・・・
と思っていたら、まっちたちが趣向を凝らしてステキなパーティーにしてくれました
こんなにかわいくて豪華なケーキまで


二人で王様ゲーム?のようなゲームをして、
お姫様だっこもしてもらいました


遅くまで付き合ってくれたみんな、どうもありがとう
みんなで歌ったり踊ったり、ゲームしたり、お酒を飲んだり・・・
すごくすごく楽しくて幸せでした・・・

2010年7月10日はこれまで生きてきて、一番幸せな1日になりました。
昨日は余韻から冷めずに、二人でずっと語り合いました。
ダイエットのため我慢していたお好み焼きやアイスを食べたり、
二人でカラオケに行ってプチ打ち上げも
結婚式を終えて、また二人の絆が深まったと思います。
だんなさまの新郎姿がすごくステキで、私はさらに惚れ直しちゃいました

来て頂いたみなさま、お祝いや電報を送って頂いたみなさま、
結婚式までをずっとサポートして頂いたみなさま、
感謝してもしきれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

今の私たちがあるのは、周りのみなさまのおかげだと心から思っています。
結婚式で誓った通り、これから二人で助け合って幸せな家庭を築いていきます。



FOREVER 21 Japan

酵素断食ダイエットの効果実体験レビュー
小さなことはつぶやいてます↓
matsumikaをフォローしましょう




不用品を売るならおまかせ下さい↓
オークション代理出品らくだよドットコム

profile

書いた記事数:2100 最後に更新した日:2011/12/09
2010年4月12日に入籍しました♪






フォローお待ちしています!


いいね!クリックでお得な何かが・・・♪


キレイナビ公式ブログはこちら!



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode








私のおすすめエステです↓
結婚式前に4.2キロ痩せました♪
サロンドデュマン


FOREVER 21 Japan

愛用者として掲載されました↓
美容青汁Green&Collagen




Mika Matsumoto

バナーを作成

配送関係費だけでコスメやサプリが手に入ります!サンプルサイト「mikkel」


野菜を食べてもっと健康にキレイに♪おすすめ野菜サイトです。







出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp