癒しのデジタルフォトフレーム

パイオニアのデジタルフォトフレームHAPPY FRAMEを頂き、デジフォ部のメンバーとなって2週間。
頂いたHAPPY FRAMEに写真や音楽を入れて楽しんでいます
2週間前に書いた記事HAPPY FRAME体感イベント

私のHAPPY FRAMEの使い方は、癒しの空間作りとして
お気に入りのベルの写真を入れて、キャンドルやお花を周りに飾っています。
2010022421540000.jpg

音楽もいろいろ入れてみたけれど、一番聞いているのが初めからプリインストールされている環境音。波の音を聞いていると現実世界を忘れ、癒されます・・・
タイマーのセットもできるから、波の音を聞きながら、写真を眺めながら眠っています。
不眠の悩みもこれで改善朝はまた鳥の声で目覚めたりしています

愛するベルちゃんのスライドショーは、いつまで観ていても飽きない
2010022421570000.jpg

撮影by美香キシン
2010022421560000.jpg

このHAPPY FRAMEは、記念日のプレゼントに使いたいなぁと思っています。
思いでの写真や動画をいっぱい入れて・・・
家に帰ったらリビングにさりげなく飾っておいて、びっくりさせたいな

トレンダーズさん、パイオニアさんありがとうございました!



FOREVER 21 Japan

酵素断食ダイエットの効果実体験レビュー
小さなことはつぶやいてます↓
matsumikaをフォローしましょう




不用品を売るならおまかせ下さい↓
オークション代理出品らくだよドットコム

profile

書いた記事数:2100 最後に更新した日:2011/12/09
2010年4月12日に入籍しました♪






フォローお待ちしています!


いいね!クリックでお得な何かが・・・♪


キレイナビ公式ブログはこちら!



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode








私のおすすめエステです↓
結婚式前に4.2キロ痩せました♪
サロンドデュマン


FOREVER 21 Japan

愛用者として掲載されました↓
美容青汁Green&Collagen




Mika Matsumoto

バナーを作成

配送関係費だけでコスメやサプリが手に入ります!サンプルサイト「mikkel」


野菜を食べてもっと健康にキレイに♪おすすめ野菜サイトです。







出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp