美活ラストレポート

リバイタル グラナスを愛用した美活の日々も、もうすぐ終わり。今日はラストレポートです!

自分では明らかにお肌の感じが変わったというのを実感しています!でも、化粧品の効果って、変わったと思っているのは自分だけで、他の人から見たら同じに見えることもありますよね。自己満足だけでも充分だけど、やっぱり人から変わったって言われたい!

それが、嬉しいことにこの美活中に友人から変わったって言われたんです!!いつもどおり友人と食事をしていたら、「あれ?ファンデーション変えた?カバー力ある?」って!

リバイタル グラナスのファンデは、特にカバー力があってお肌を覆う感じではないので、「これはファンデだけのせいじゃなくて私の肌が明るくなったからだよ!」と大喜びしました(^^)そして友人にもリバイタル グラナスをおすすめしておきました。

30代はお肌の変化が激しい時期だな、と思います。20代の若いお肌は、そんなにお手入れをしなくても充分キレイが保てるけれど、30代のお肌はお手入れ次第で見た目が全然違ってきます。

シミ・シワ・たるみ・ムクミなどなど、お肌の悩みは尽きないですが、効果のある化粧品を使えば、そんな悩みに逆らって美肌を手に入れることができます。30代でもそれは遅くない!お手入れを楽しむことで、もっともっとキレイに輝ける。それが、リバイタル グラナスを愛用しながら私が感じたことです。

キレイになるために女は常に努力しなければいけないし、それを楽しむことが女としての幸せです。私は女に生まれて本当によかった♪毎日それを実感しながらこれからもお手入れに励もうと思います!



ハート資生堂リバイタル グラナス詳しい商品紹介はこちらハート

3つのドラマ

よつばのクローバー肌につけた瞬間
よつばのクローバー肌になじませている間
よつばのクローバー肌になじませた後

これは、リバイタルグラナスの製品それぞれにある、3つのドラマのことです!この3つのドラマを意識して、約1ヶ月充時間美容をがんばりました(^^)/


クレンジングと洗顔に90秒、化粧水に60秒、セラムホワイトに30秒・・・とそれぞれに決められた充時間を目安に、リバイタルグラナスの全アイテムで、せっせとお手入れ〜。

前に使うアイテムが、次に使うアイテムを浸透しやすくしてくれているようで、1アイテムずつで使うよりもお肌への浸透力が明らかに違うことを実感♪ライン使いって、やっぱりイイ!

さらに日焼け止めも下地もファンデもぜーんぶリバイタルグラナス。1ヶ月間全アイテムを使っているので、私のお肌はもうリバイタルグラナス一色な感じ(^^)グラナス肌とでも言いましょうか♪

グラナス肌になって感じたこと。

おはな透明感が出てきた!
おはな肌が明るくなって、クスミがなくなった!
おはな毛穴の状態も前とは比べモノにならないほどいい!
おはなファンデが崩れないから夕方鏡を見るのが嫌じゃくなった!
おはな乾燥しなくなった!
おはななんだか肌がキラキラしている!

全アイテム私の肌に合っていますが、特にお気に入りはセラムホワイトとセラムの美容液、洗顔料のクレンジングミルクです。この3つはずっと使い続けたいと思います♪

ハート資生堂リバイタル グラナス詳しい商品紹介はこちらハート

光沢美白へ!

セラムホワイトを使って約3週間が経ちました!紫外線が強くなる3月にこの美容液を使い始めたのはラッキーでした!

いつもはすぐ日に焼けてしまって、頬に赤みが出てくすみがちなんですが、今年はそんな悩みとはまったく無縁!

スノボに行ったり、毎日ベルの散歩で紫外線をいっぱい浴びているのに、なんだかお肌が守られているのを感じました♪


ただの美白アイテムではなく、「使い続けるうちに、お肌に光沢と透明感が生まれる」とご紹介しました。本当にそうかな?と鏡をよく見てみると・・・

生まれています!光沢と透明感が!
頬とか、鼻の頭とか、おでこの凸部分に光沢が出て、白っぽく光っているみたい。お肌全体にも透明感が出てきたみたい!

セラムホワイトの美白効果、肌荒れ防止効果も気に入っているけれど、マッサージ効果が本当に心地よくてハマっています♪疲れた心とお肌を優しく癒してくれる・・・そんな美容液です。

頬の濃いシミを薄くするという最終目標も、使い続けると達成しそうな予感。まだ3週間なので、これから使い続けてみた結果をまたご報告します!

ハート資生堂リバイタル グラナス詳しい商品紹介はこちらハート

合成美肌

リバイタルグラナスのベースメイクは、ずばり「合成美肌」です!リキッドとパウダリーの2品づかいで、あっという間に立体感と美しい艶肌に変身。
さらに光を強調して輝かせたいなら、パウダーをはたけば完璧(^^)/

左から、「ファンデーションウオータリー」、「ファンデーションパウダリー」、「イリデッセント フィニッシュ」。


ファンデーションウオータリー、ただものじゃないリキッドファンデなんです。
スポンジに3点のせてから肌に伸ばすと、その瞬間にパウダーみたいにさらさらに変わって肌にぴたーっと密着します!まるで手品です!


ファンデーションウオータリーの後はファンデーションパウダリー。かさねても厚ぼったくならない自然な仕上がりで、透明感がある光沢美肌に♪


ちなみに、私はこの真っ白のファンデケースが気に入っています。ブランドロゴも入っていないシンプルさがいい!自分でかわいくデコレーションしてもいいんじゃないかな!


最後は、イリデッセント フィニッシュをはたきます。パールたっぷりのゴールド系のフェイスパウダーで、4色全部を顔全体にはたいたり、右側の濃い色でフェイスラインに影をつけたり、左側の白をハイライトに使ったり。とにかく便利に使えてお気に入り!

これを使うと顔にメリハリが生まれて、立体感が強調されて美人顔になれること間違いなし!キラキラ上品に輝いて、鏡を見るのが楽しくなります♪


私はお化粧直しをするのが好きなほうなので、1日に何度も鏡を見てチェックします。でも最近はファンデが全然崩れないので、今までコマメに塗りなおしていた小鼻の周りなども全然なおさなくてOKになっちゃいました!

メイクがキレイに決まると、1日がハッピーになりますね♪この3点は私をハッピーにしてくれるメイクアイテムです!

ハート資生堂リバイタル グラナス詳しい商品紹介はこちらハート

紫外線対策にはクリアアップUV

白いボトルの7アイテムが、リバイタルグラナスの透光(とうみつ)ケアシリーズです。


美しく透きとおる肌、美しい肌色をめざすための充実のラインナップ!前にご紹介したセラムホワイトと同様に、全品に美容豆Cエキスが配合されています。


化粧水「ローションクリア」は美白に効きそうな白濁色。肌につけると、ほのかな清涼感があって、それがとても心地よい!肌のキメが整い、次に使う美容液やクリームが浸透しやすくなります。

もったいないのでローションパックはしていませんが、ローションパックはいらないほど少しの量でもお肌が潤います♪


ローションクリア→セラムホワイト→セラム→エマルジョンクリアでのお手入れ後、夜ならクリームクリア、朝ならこちらの日中用美容液、「クリアアップUV」を使います。

紫外線の量がものすごく増えるこの時期に、ありがたいSPF40・PA+++で日焼け止め効果はバッチリ!


そして、それだけではありません。手に取ると濃厚なテクスチャーなのに、肌になじませるとさらっとした軽い感触に変化!肌の光沢を強調して顔色をさらに明るく、キレイに見せてくれます。


透光(とうみつ)ケアは、ただの美白ではなく、肌の奥から満ちるような光沢を引き出してくれるシリーズ。

肌の光沢なんて、今まで全く意識していなかったけれど、リバイタルグラナスを使うようになって、光沢とはこんな感じなんだ!とわかるようになってきました。

セミナーで、リバイタルグラナスを使い続けるうちに、光沢が出てきて顔の真ん中に天使の輪ができたモニターさんの写真を見ました。

肌が白いだけじゃなく、キメが整って内側から肌が光って、とってもキレイ。モニターさんは確か30代の女性だったと思いますが、若い時には出せないような艶っぽさがありました。

若い時のお肌はもちろんパーンと張っていてキレイだけど、年齢を重ねてからしか出せないキレイもありますよね。私も美白だけじゃなく、そんな魅力的なお肌を目指したいと思っています。

次回はリバイタルグラナスのメイクアイテムをご紹介します!

ハート資生堂リバイタル グラナス詳しい商品紹介はこちらハート

セラムでお肌なめらか♪

リバイタルグラナスの使用感レポート第2弾は、前回ご紹介したセラムホワイトの後に使う美容液、セラムです。


リバイタルグラナスには、アイテムごとにお手入れする時間、「充時間」が設定されているんです。セラムホワイトと、こちらのセラムは30秒。ちょうど30秒で美容液が肌になじみ、次のアイテムを受け入れやすくしてくれます。

「充時間」の充は、充分と、充実の両方の意味なのかな?今まで、お手入れする時に次のアイテムへは3分くらい置いていたけど、30秒でOKなのでお手入れがスムーズになりました。


さて、セラムの使い心地を一言で言うと、肌がとってもなめらかになります!!肌にのせると、どんどんのびる美容液で、浸透力がものすごいです!浸透した後は、まるでパックをした後のお肌みたい♪

今、この記事を書きながらノーメイクで鏡を見てみたら、頬や小鼻の毛穴の凹凸が、他の部分と均一になって目立たなくなっていました!嬉しい!!これも長年の研究で開発された、美容豆エキスのおかげかな?


お肌をなめらかにしてくれるだけでなく、保湿力も抜群。一日中エアコンをかけっぱなしの部屋にいても、肌がパリパリしません。(私は超乾燥肌なので、保湿が足りないとパリパリしちゃうのです。)

セラムホワイトとセラムの2つの美容液。この2つを使うだけでも肌の状態はみるみる変化するはず!!私はリバイタルグラナスすべてのアイテムをライン使いしているおかげか、自分の肌が変化していくのを毎日実感しています。

化粧品でも、エステでも、健康食品でも、効果を実感する瞬間って嬉しいですよね。その嬉しい瞬間の積み重ねが、女性をキレイにするんじゃないかな♪

ハート資生堂リバイタル グラナス詳しい商品紹介はこちらハート

セラムホワイトで芯から美白!

こんにちは!美活大使です(^^)
資生堂リバイタルグラナスを使いはじめて1週間がたちました。頂いたすべてのアイテムを毎日使っているうちに、私の肌は大きな変化が!

化粧品は気に入ったアイテムを選んで使うほうなので、ライン使いはあまりしないんですが、やっぱりラインで使うことの相乗効果って大きいと実感中!

今日から、リバイタルグラナスのアイテムを、1つずつレポートしていきたいと思います!

まずは鈴木京香さんのCMでおなじみの、薬用美白美容液、セラムホワイトから。


美白アイテム好きな私は、あらゆる美白美容液を試してきましたが、美白業界も日々進歩していますね〜。

セラムホワイトには今まで試したことがない美容豆Cエキスが配合されていて、芯から美白を目指せるのです!

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるのは、一般的な美白美容液ですが、セラムホワイトはそれだけじゃない!使い続けるうちに、お肌に光沢と透明感が生まれるのです!

とろりと白く、乳液と化粧水の中間くらいのテクスチャー。やわらかい感触で、気持ちよくお肌の奥へ浸透していきます。

美白成分だけでなく、肌荒れを防止するトラネキサム酸も配合。つけるだけでマッサージした後のように肌がほぐれます。なんとも頼もしい美容液♪


私は頬にある濃いのシミが気になっていて、それが一番の悩み。顔全体につけた後、濃いシミには重ねづけをして、指で丁寧に押し込んでいます。「シミが薄くなりますように!」と願いながら・・・。

化粧品って、使い方次第で効果が違ってくるんじゃないかと思います。なんとなくパッパとつけるよりも、丁寧に、キレイになることを願いながらお手入れすると、化粧品が最大限の効果を発揮して、願いどおりキレイになれる気がします。

男性には、「女性っていろいろ大変だね」と言われたりするけれど、私にとって、お肌のお手入れタイムは楽しく幸せな時間。シミが薄くなり、肌に透明感が生まれた未来のお肌を想像しながら、今夜もリバイタルグラナスで、お手入れに励みます!

ハート資生堂リバイタル グラナス詳しい商品紹介はこちらハート

美活レポート

先日参加した、資生堂リバイタル グラナス美活セミナーについてご報告です!

パーティーでは他の美活大使の美女たちとお話をしたり、


美味しいオードブルやカクテルを頂いたり、


プロのカメラマンによる写真撮影会があったりと、楽しい時を過ごさせて頂きました♪
(相変わらず緊張で固い表情ですが・・・↓)


セミナーのテーマは「美白最前線」。
資生堂の講師の方にためになるお話を聞かせて頂きました。
日頃紫外線はコワイと思っているけれど、このセミナーを聞いて改めて紫外線を浴びないことの大切さを学びました。
シミやしわの一番の原因は、やっぱり紫外線なのです!!


コワイコワイ紫外線とシミ、シワですが、負けるわけにはいきません!
化粧品の化学技術がどんどん進化している今、もはや化粧品はプチ整形に近づいてきています。

シミはレーザーで取ってしまえば簡単なのかもしれないけれど、
私は日々の生活の中で、化粧品、食事、運動、睡眠など少しずつの積み重ねで、どれだけ美しさに近づけるかに挑戦していこうと思います!
それが美活大使としての意気込みです!

そこで力になってくれるのが、資生堂リバイタル グラナス♪
商品ブースでは、実際に手に取ってテクスチャーを試したり、
スタッフの方に丁寧に説明して頂きました。


発売前に試すことができてうれしい♪
8年もの研究で生まれたすばらしいアイテムたち・・・。
使ってみたら、またご報告します(^^)/

ハート資生堂リバイタル グラナス詳しい商品紹介はこちらハート

「美活大使」任命式&美活セミナー

1ヶ月間美活大使として活動するため、
今日はその任命式と美活セミナーに行ってきました。
資生堂グラナス主催のプラチナムウーマンアワード&パーティーです♪


パーティーやセミナーの模様は後ほどご報告するとして・・・。
こちらが本日資生堂から頂いたお土産です!グラナスの全ラインナップ!
ありがとうございます(^^)
美活大使として、これから美しくなるための活動をさらに頑張りたいと思います!

1

FOREVER 21 Japan

酵素断食ダイエットの効果実体験レビュー
小さなことはつぶやいてます↓
matsumikaをフォローしましょう




不用品を売るならおまかせ下さい↓
オークション代理出品らくだよドットコム

profile

書いた記事数:2100 最後に更新した日:2011/12/09
2010年4月12日に入籍しました♪






フォローお待ちしています!


いいね!クリックでお得な何かが・・・♪


キレイナビ公式ブログはこちら!



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode








私のおすすめエステです↓
結婚式前に4.2キロ痩せました♪
サロンドデュマン


FOREVER 21 Japan

愛用者として掲載されました↓
美容青汁Green&Collagen




Mika Matsumoto

バナーを作成

配送関係費だけでコスメやサプリが手に入ります!サンプルサイト「mikkel」


野菜を食べてもっと健康にキレイに♪おすすめ野菜サイトです。







出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp