使用感があってもOK!捨てるのはちょっと待って!ブランド品出品依頼で全プレキャンペーン!

あまり使わなくなってしまった手持ちのブランド品、
使用感があって買い取ってもらえなかったこと、ありませんか

弊社のオークション出品代行サービス「らくだよドットコム」なら
使用感があってもOK!出品代行を受付中!

さらに

対象ブランド品の出品依頼で、
もれなくアマゾンギフト券
をプレゼント
キャンペーン期間は10月31日到着分まで!
詳しくは
こちら

対象ブランドは、ラクジュアリーブランドからトリーバーチやDVFなども
出品依頼もらくらく

フォームからキットを取り寄せて着払いで送ることができますアップ
電話で集荷依頼、自宅まで宅配業者が引き取りに来てくれます

この機会に使っていないブランド品などを売って
お小遣い&アマゾンギフト券をゲットしちゃいましょう音譜


着なくなった洋服、使わなくなったバッグ、アクセサリー、未開封の化粧品など、売りたいものがあったら「らくだよドットコム」にすべておまかせ下さい

買い取りじゃなくてオークションへの代理出品だから、高く売れます

あなたの代わりにスタッフ一同誠心誠意がんばります

お申込みはコチラから

携帯からのお申込みはコチラ

ブランド品出品依頼でアマゾンギフト券全員プレゼントキャンペーン!

 不要なブランド品を売って「アマゾンギフト券」をもらおう
らくだよドットコム全プレキャンペーン」スタート

らくだよドットコムでは、ブランド品でなくてもオークション代理出品を受け付けていますが、
対象ブランドアイテムを出品依頼すると・・・
もれなくamazonギフト券をプレゼント

詳しくはコチラ
らくだよドットコム全プレキャンペーン 



着なくなった洋服、使わなくなったバッグ、アクセサリー、未開封の化粧品など、売りたいものがあったら「らくだよドットコム」にすべておまかせ下さい

買い取りじゃなくてオークションへの代理出品だから、高く売れます

あなたの代わりにスタッフ一同誠心誠意がんばります

お申込みはコチラから

携帯からのお申込みはコチラ

ツイートボタン

キレイナビとツイッターの連携を考え中・・・。
いろいろできるんだなぁ。

ツイートボタンをつかってみようかな!
ちょっといろいろテストしてみます。


ブランド品依頼でダブル全プレキャンペーン!

弊社のオークション代理出品サービス「らくだよドットコム」で
オトクなキャンペーンがスタートしました

対象ブランドアイテムを出品依頼すると、もれなくかわいいシュシュ
さらに、売上額に応じてアマゾンギフト券をプレゼントします

詳しくはコチラ
らくだよドットコム ダブル全プレキャンペーン


携帯からはこちら

全プレキャンペーン対象ブランド一覧

下記のブランドのバッグ、小物類、時計、衣料などであればOKです
ご不安な場合は事前にメールにてご相談下さい

ブランド名のリンクをクリックすると、今までで売れた商品をチェックできます

ルイ・ヴィトン
シャネル
エルメス
プラダ
グッチ
ティファニー
ロエベ
ドルチェアンドガッバーナ
カルティエ
ボッテガ・ヴェネタ
コーチ
クロエ
クリスチャンディオール
ミュウミュウ
バーバリー

バーバリーブルーレーベル
バレンシアガ
ロレックス
オメガ
ブルガリ

フォリフォリ
スタージュエリー
4℃

アーカー


高額落札のポイント
・箱、保存袋、ギャランティカード、レシートなど購入時の付属品があるもの。
・シミ、汚れなどがないく状態がいいもの。



みなさま、使っていないブランド品がありましたら
ぜひらくだよドットコムにおまかせ下さい
買い取りじゃなくて、代理出品なので高く売れます

詳しくはコチラ
らくだよドットコム ダブル全プレキャンペーン
携帯からはこちら

ブランド品じゃない物も随時受け付け中です!


事務所移転のお知らせ

このたびサービス業務をより一層強化充実するために事務所を移転することになりました。
これを機会にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう専心努力いたす所存でございますので、
今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら関係者のみなさまにはメール等で移転のお知らせをさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

移転日:平成22年3月8日(月曜日)

有限会社アイアール
取締役社長 松本美香


“エグジット予備軍”300社に選ばれました!

将来急成長が期待出来る“エグジット予備軍”300社「VentureNow 300」に有限会社アイアールが選ばれました!

エグジット(IPO、M&Aなど)を成長戦略のひとつに据えて積極的な事業展開を図っており、将来急成長の期待が出来る“エグジット予備軍”ベンチャー 300社

選ばれた基準

01 経営の透明性
02 エグジットを事業成長戦略の手段として捉えている
03 独立系である
04 自社プロダクト・テクノロジー・ビジネスモデルを持っている
05 現時点ではまだ収益化を図れていなくても、将来高い価値が期待できる
06 マネジメントチームの業界におけるこれまでのノウハウ・経験値
07 パブリックカンパニーを志す経営者としての資質(社会・道徳・倫理性などを含)
08 ほか


まだまだ少人数でこじんまりやっている小さな会社ですが、”愛のあるサービス”という精神を忘れずに、これからさらに成長させていければと思っています。
みなさまよろしくお願い致します。


パーティーへ♪

今日は尊敬する女性起業家TOKUKOさん主催のパーティーにりかたんと行ってきました!

参加している方女性起業家の方が多く、普段知り合う機会がない方々ともお話することができて、とても楽しいパーティーでした!

ガトーフェスタハラダの原田さんにお会いしました♪
ラスク大好きです!!


美STORY編集部の金子さん。
モデルもなさっているそうです。40歳とは思えない美貌です。憧れます☆


パーティー用ヘアはアッシュオールの勇次くんにお願いしました。
編み込みを入れて欲しいとリクエストしたら、お花にしてくれました(^^)/


本日頂いたお土産がこちら。
ガトーフェスタハラダのラスク!!
美味しく頂きます!


お弁当みたいにかわいい!MURASAKI JAPANのトライアルセット♪
EGF配合のアンチエイジングコスメです。早速今日から使わせて頂きます!


たくさんの素敵な女性から刺激を受けて充実した日でした。
私の長所や足りない部分も他の方を見ていて再認識できました。
これからもっと仕事も恋も楽しんでがんばりたい!

本日はお招きいただきありがとうございました。
今後は新プロジェクト「AYAME」に参加させて頂きがんばりたいと思います!

ランチミーティング

今日は池袋でランチミーティング。議題は、キレイナビに追加する新サービスについて。夏までには実現できるよう頑張りましょう!!よろにくお願いしますm(__)m
雨の中来て頂いてありがとうございました!


来年は読めない手帳

今年もほぼ日手帳を買おうと思って、ロフトに行ったら完売だった・・・。
2008年の分は、年末に用意していたことが過去の記事を見てわかりました。

前もって準備をすることが苦手な私が、前回はよく年末に買ったなぁ。
今年の目標の1つに、「用意周到な人になる」を加えよう。

ほぼ日手帳はネットでも買えるけど、
今すぐ手帳が欲しかったので、今年は気分を変えてこんな手帳を買いました。
「サンアドダイアリー 来年は読めない 手帳」です。


表紙が2009年のカレンダーになっています。
裏表紙は2010年のカレンダーが鏡面文字で印刷されているから、
来年の分は読めません。

この手帳が気に入ったポイント。
・薄っぺらくて小さいバッグにも入る。
・月間予定表が大きくてシンプルで書きやすそう。


・週刊予定表もシンプルで、8〜22時までの時間軸があるから仕事に便利そう。


・各ページの下にミシン目が付いていて、切り取ればその日のページがすぐ開ける。
・路線図や郵便料金表など便利なページがついている。
・カバーにちゃんとボールペンを挟むところがついている。

学生時代から、なんだか手帳が大好きでした。
昔はスケジュールに、デートした日はハートマークのシールを貼ったりしてた(^_^;)
そして手帳とは別にプリクラ手帳も持っていたなぁ。
ヴィトンの手帳カバーに、ルーズリーフ型の手帳を入れてました。
ビリビリ破けるのが嫌だから、最近はノートタイプが好き。

最近はシールを貼ったりすることもなく、文字だらけ。
仕事の予定も遊びの予定も、すべて全部一緒に書いています。
まずは2009年の目標を書いてみようー!

今年の自分自身の目標は、
・あと3キロ痩せる(毎年言っている・・・)
・ドイツ旅行(友達の赴任先へ!)
・お酒に飲まれない
・何事も曖昧にしない
・用意周到な人になる
・朝型人間になる(苦手な早起きを、なるべくがんばる)
・テントで寝る(キャンプしたい)
・富士山の山頂まで登る(8合目までしか登らなかったから)
・3年ぶりにスノボ再開
・海外ドラマを今年も観まくる

しかし・・・ここには書けない秘密の目標が、今一番の目標かな〜!
とにかく、2009年もがんばります!

リリースが出ました

今日、トランスメディアGPよりこちらのリリースを出して頂きました。
http://www.excite.co.jp/News/release/NRR200719269.html

最近キレイナビへの広告出稿のお問い合わせが多くなってきました。とてもありがたく嬉しいことです。今後はトランスメディアGPにご協力頂けるのでとても心強いです。

私はもともと営業が苦手なので、これからはもっともっと運営に専念して、キレイナビのメンバーのみなさまに楽しんで頂けるサイト作りに励んでいきたいと思います!

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


FOREVER 21 Japan

酵素断食ダイエットの効果実体験レビュー
小さなことはつぶやいてます↓
matsumikaをフォローしましょう




不用品を売るならおまかせ下さい↓
オークション代理出品らくだよドットコム

profile

書いた記事数:2100 最後に更新した日:2011/12/09
2010年4月12日に入籍しました♪






フォローお待ちしています!


いいね!クリックでお得な何かが・・・♪


キレイナビ公式ブログはこちら!



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode








私のおすすめエステです↓
結婚式前に4.2キロ痩せました♪
サロンドデュマン


FOREVER 21 Japan

愛用者として掲載されました↓
美容青汁Green&Collagen




Mika Matsumoto

バナーを作成

配送関係費だけでコスメやサプリが手に入ります!サンプルサイト「mikkel」


野菜を食べてもっと健康にキレイに♪おすすめ野菜サイトです。







出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp